2016年10月13日木曜日

明日10月14日は、ちばフェスです!!

こんばんは!ぶぅです。


タイトルに明日ってつけたのに、早く更新しないと当日になっちゃう~笑
そう!!明日10月14日(金)は、いよいよちばフェス開催です!!


今日は明日に向けての搬入と会場作りをしてきました♪


ケータイ撮影なので画像荒めですが、
こんな感じでブースを飾り付けてきました♪

数は少ないですが、12インチキットの販売もさせていただきます☆


会場全体がハロウィンパーティー♪♪
明日はお越しいただいた瞬間から、ワクワクが止まりませんよ~☆
(画像はちばフェス公式FBページよりお借りしました)


そしてそして・・・ フォトブース!!!
きゃ~♡ かわゆい♡♡♡
Shinko先生の力作です!!
ぜひこちらでハロウィン撮影していってくださいね☆
(こちらの画像もちばフェス公式FBページよりお借りしました)


ちばフェスでは事前予約ワークショップ以外にも、
当日受付のワークショップや素敵なグッズ販売など、内容盛りだくさんです!
フリマコーナーやおひるねアート撮影会もありますよ♪
ぜひみなさまお誘いあわせのうえ、明日はちばフェスへ遊びに来てくださいねっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿