2016年6月7日火曜日

EMMAさんの星シート

こんにちは! ぶぅです。


年にほんの数回程、
夜中に作りたくて作りたくて作りたくて~!!!
どうしようもないくらいの制作意欲に襲われることがあります。笑


昨夜、やってきました~!!
ひさびさのビッグウェーブ!!!


というわけで、深夜にコチョコチョと作業して作ったレイアウトがこちら♪


じゃーん!!!
今、巷で話題の!!笑
EMMAさんデザインのオリジナルシートを使ったLOです。
きゃ~、さすがはEMMAさん。
このシートすごくカッコ良く仕上がる上につくりやすい。

あれ?? 深夜作業のせい??
タイトルはどれでしょう??笑

 星柄が大好きな私にとって、
このシートめっちゃツボです♡

ヴィンテージポップに仕上げました

 EMMAさんの星シート、現在は売切れていますが、
SHOPはこちら



ミクストメディアな着色にお花盛り盛りのレイアウトも好きだけど、
こういうシンプルなレイアウトを短時間で作るのも
気分転換になってすごく楽しいです♪

あ、そういえば前回レポをあげたメモラクロパで残った材料を使って
先日作ったレイアウトがあります。
30分で完成のさくっとレイアウト♪
本日のオマケです。

さくっとレイアウト楽し~♪
サクサク作ってどんどん写真整理!!できたらいいな♪
できるかな??笑


今日もご覧いただき、ありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿