2016年5月17日火曜日

Asuka Miyamoto DTwork 第1弾 ♪

こんにちは! ぶぅです。


Asuka Miyamoto DTとしての初めてのお仕事でワクワクしています♪


ホビーショーで先行発売されて大好評だった、
あのAsuka Miyamotoオリジナルチップボード第二弾。
明日、5月18日(水)にいよいよメモリープレイスにて発売開始されます!
http://www.memory-place.jp/


そして、発売当初すぐに完売してしまった
あのとってもかわいいミニブックチップボード。
こちらもメモリープレイスに再入荷しています♪
http://www.memory-place.jp/shopbrand/ct432/

今回私はこちらのドレスチップボードを使って、
12インチレイアウトとタグを作らせていただきました!


Asuka Miyamoto DT work #1
【 Whatever YOU DO you are too CUTE 】 

ドレスと言えば、お姫様♡
お姫様と言えば・・・ おとぎ話~♡♡♡
のイメージで、スウィートに作らせていただきました!

シンデレラのような、眠り姫のような、アリスのような・・・
女の子感満載の夢王国です♡

こちらの12インチレイアウトには、ドレスチップボード大を使っています。
高さ約6.5インチのチップボードは、12インチレイアウトに入れるとインパクト大!!!
これひとつ入れるだけで、一気に女の子のスィートな世界を表現できます♪

うちの娘ちゃんはシンデレラが大好き!
おゆうぎ会のシンデレラの衣装をイメージしてドレスを着せてみました♪ 


ドレスにはラインストーンをちりばめて・・・
そしてティアラにも。
ラインストーンはサイズが数種類入っているので、
とてもコーディネイトしやすかったです。

そして、レイアウトのあちこちにちりばめたスパークリーバブルラインストーン
これのなんとまぁ、キレイなこと!!
キラッキラ輝いていているので、
ちりばめるとレイアウト全体の透明感が上がります!

あっちにもこっちにもスパークリーバブルを。

そして、タイトル。
どうしてこんなにかわいいの?!です。
真っ黒にはせずにちょっとムラ染めにしました。
おとぎ話の絵本の表紙に、タイトルをつけるイメージで♪

実はこちらのタイトル。
最初に塗った色が気に入らなくて、何度となく塗り直しをしてしまい・・・
そんな私の酷使にも耐える、このチップボード!!
しっかりとした厚みがあるからこそのこの強さ。
とっても優秀です☆笑

 そして、レイアウトとおそろいで作ったタグです♡
こちらは高さ約5インチのミニドレスチップボードを使っています。
かわいらしいミニサイズなので、
ミニブックはもちろん、レイアウトやタグなど色々な場面で活躍してくれます♪

そしてティアラをかぶせると・・・
お姫様感アップでとってもカワイイ♡


【 使用アイテム 】
   MP-58397 ドレスチップボード
MP-58398 ミニドレスチップボード
MP-59041 タイトルチップボード Whatever YOU DO you are too CUTE
MP-59013 スパークリングバブル ラインストーン クリア
MP-59014 スパークリングバブル ラインストーン ライトピンク
MP-59130 ラインストーン ライトブルー
MP-59131 ラインストーン ライトパープル
MP-59133 ラインストーン ライトグリーン



メモリーパレットカンパニーウェブサイト




Asuka Miyamo DTワーク第一弾、いかがだったでしょうか!?
DTメンバーたちの見ごたえたっぷりな作品が勢ぞろい☆
そして各メンバーのブログでは、それぞれ素敵な作品の詳細が見られます。
ぜひご覧くださいね!

なお、こちらのブログPeek a ぶぅ Scrap!! の更新情報は、
Facebookページにて随時お知らせしています。
ぜひ、いいね!してくださいね~♪

ご覧いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿