2016年3月31日木曜日

ユニコーンダイで♪ Birthdayレイアウト!

こんにちは! ぶぅです。

暖かくなって桜も咲き始めましたね!
今年はわが家の第3子である娘ちゃんも小学校に入学。
早いなぁ~
生まれてからもう6年もたったなんて!
あっという間です。

さて。
その娘ちゃん6才のお誕生日レイアウトを作りました!


" Happy Birthday "
Happy Birthday~☆
兄弟4人そろっての集合バースディ写真です!
今回のレイアウト、とてもシンプルに仕上げています。
 
と言うのも、作った順番が写真からでもレイアウトからでもなく・・・
このEMMAさんデザインのユニコーンダイからだったのです♪
 
ユニコーンめっちゃカワイイ~
とりあえずダイが届いてすぐ、白と水色で抜いてみました。
 
で、そのユニコーンに合わせて
白ベースに薄紫インク飛ばし、というイメージが浮かび・・・
 
写真やエンベリは後付で。
私にとってこのレイアウトの主役は
実はユニコーンだったりします。笑
 
 
 
今年はわが家も小学生が3人。
そして幼稚園児が1人。
なんか、私もベテラン母ちゃんになったもんだなぁ~笑
 
ご覧いただき、ありがとうございました!!
 

2 件のコメント:

  1. ぶぅちゃんお久しぶり!匿名でのコメントだけど、とんちゃんって言えばお分かりよね笑 いつもmixi経由でぶぅちゃんの近況はチェックしてたんだけど、こちらにコメントするのは初だね!淡〜い色が女の子らしくて娘ちゃんにピッタリね!いつかぶぅちゃんにSBを教えてもらいたい!と思いながら、毎日の育児やら家事に追われて中々出来る機会がなかったけど、うちも下の子が今年入園だから、やっと自分の時間が出来そうだよ!なので、今年こそよろしく!娘ちゃんも小学生だなんて、子供の成長って本当早いね。三男君が生まれたばっかりのときお邪魔して、娘ちゃんが赤ちゃん返りだったのか泣き出して、それを優しくなだめていたぶぅちゃんに感動したの今でも覚えてるよ!本当凄い母ちゃんだよ、ぶぅちゃんは!家事に育児に趣味にいつも前向きなぶぅちゃん、尊敬してます!

    返信削除
    返信
    1. とんちゃん~♡ ありがとう~♡♡♡
      うれしすぎて、直メールさせてもらったよん(≧∇≦)b
      アドレス変わってないよね??笑

      削除