2015年10月14日水曜日

レイアウト交換~♪ 

こんばんは!!
めずらしく連投中の、ぶぅです。

今日はもうもう、
どうしてもどーしても自慢しちゃいたいものがありましてっ♪

前振りはいりませんね。
さっそくですが見てくださ~い!!

じゃじゃ~ん!!!
こちらのレイアウト、写真はいつもの長男クンと次男坊ですが・・・
作ったのは私ではありません!
こちらな、な、なんと~!!!
KIMACROやSketchabilitiesでもおなじみの、
Sattin♪ことさっちゃんが作ってくれたのです~!!!!



ね?!ね!!
素敵でしょ♪ カッコいいでしょ~♪♪
 
さっちゃんのお子さんは女の子がお2人なので、
普段の彼女の作品はガーリーなものが中心です。
でもでも!! さすがはさっちゃん!!
ボーイズレイアウトもこーんなにカッコよくこなせちゃうんですね~☆
 
しかもこのレイアウト、仕掛け付きなんですよ!!!
詳しくは、さっちゃんのブログのこちらのページに♪ 
 
 
 
そして、私もさっちゃんのお写真をお借りして作らせていただきました。
こちらです。
女の子~♪♪
やりたかったんです!! おもいっきり女子なレイアウト!!!
わが家にも娘が1人おりますが、
やっぱり1人と2人じゃガーリー感が違う。
このレイアウトのイメージは『中世のお姫様』で作りましたが、
これ、うちの娘1人の写真じゃ、写真負けしちゃうでしょ。笑
お姫様レイアウトやるなら、姉妹写真がぴったり~♪


さっちゃんとはスクラップブッキングを通して知り合いました。

人と打ち解けることがあまり得意じゃない私。
誰かと2人っきりでお食事、とか緊張しちゃって苦手なんです。
でもさっちゃんとは、まるで昔からの友達のように、
ホントに楽しくお付き合いさせていただいています♪

きっとさっちゃんの、あの暖かい人柄のおかげなんだろうなぁ~
彼女の笑顔、とっても癒されます。


夏休みにわが家に来てくれたときも、
シルバーウィークのキャンプも、
ほんっっっとに楽しかった!!


今回のレイアウト交換も、
自分の子の写真で誰かに作ってもらうなんて初めてで、
しかもこんなに素敵に仕上げてくれて。
仕上がった作品を見せてもらった時はもう、なんとも言えない感動!!

さっちゃんからレイアウトだけじゃなく、
感動までプレゼントしてもらっちゃいました☆



・・・そして、さっちゃんちの次女ちゃんとうちの娘ちゃんが、
これまたとっても気が合うようで。笑

これからも親子共々よろしくね、さっちゃん!!


ご覧いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿