2015年9月30日水曜日

ちばフェスにて~ ミニブックワークショップを開催します!!

こんにちは!! ぶぅです。

今日で9月も終わりですね。

夏休みもあけて、お母さん業も楽になるかな~??と思いきや。
早退。欠席。ケガ。シルバーウィーク。
あれ?? ほとんど子供いるじゃん。笑

な、1ヶ月間でした~。

10月は秋休みもあり、行事もあり。
そして・・・
ちばフェスもありますよっ♪♪

さて。
ちばフェス豪華講師陣のワークショップのご紹介をさせていただいておりますが、
ここいらで私のワークショップを・・・

今回、私としてはめずらしく、ミニブック講習をさせていただきます!!


男の子バーションと女の子バージョンをご用意いたしました♪
ヒートエンボスでエンベリ手作りして、
ちょっと豪華な表紙を作りましょう!
レイヤーテクニックも満載ですので、
楽しんでいただけると思います♪♪
 男の子バージョンはメタルやギアでカッコよく!!

ラブリーな女の子にはピンクバージョン♪

クールな女の子にはブルーバージョンでいかがでしょうか!?
事前予約やタイムテーブル等、
詳細はまた後日こちらのブログにてお知らせしたいと思います。
スクラップブッキングちばフェス、
楽しみにしていてくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿