2015年8月27日木曜日

ひさびさのレイアウト ~ G45 ~

こんばんは!!

夏休みも残すところあとわずか。
あっという間の40日間でした!

ふと気づけば、かなり長いことレイアウト紹介してない~。
ちょこちょこと作ってはいたんですが、
なかなかパソコンに向かう気力が。笑


最近、自分の作風に飽きてきたな~なんて思ったりもしまして、
使い慣れないGraphic45に挑戦してみました!!


" Artisan Style "
 
"Artisan"の意味は、『 匠 』だそうです。
なぜこのタイトルにしたのか・・・
わかる人にはわかるかな?!
 
いっぱいカットアウトしました!
カットアウト、苦手なのですが、
たまにやると楽しいです。
 
 色々重ねて、立体的に。

このメタルチャームの中には、
あとで小さい写真でもいれようかな♪ 





ひさびさのレイアウト、
ご覧いただきありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿