2015年4月16日木曜日

Scrap Around The World April 2015

こんにちは!

前置きは短く!!
お迎えの時間がせまっているのでちょっと焦り気味な、ぶぅです☆


今回はScrap Around The Worldに参加します♪
レイアウトはこちらです。


【 Memories 】
 
夏~!! 春すっ飛ばして夏~!!!笑
ムードボードの素敵な夏のイメージをそっくりそのままいただきました♪
余談ですが、わが家のレジャーはお天気に恵まれないことが多く・・・
この日の空も曇り空でした。笑
 
 
今月のお題はこちらです。
これすっごく好み~♪
ひと目見てすぐ作りたーい!!と思いました。
 
 
 着色はアクリル絵の具です。
水で薄めててきと~にボヤボヤ~っと塗ったら、
あら!なんだかちょっとイイ感じに♪
 
 グリーンはスタンプインクで。
 


ひさびさにスタンプのエンボスもしてみましたよ~♪
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました!! 
 
Thank you for dropping by.

10 件のコメント:

  1. divine layout !
    just gorgeous!
    thanks for playing with us at SATW!
    xoxo

    返信削除
  2. Amazing page with many little details !! Thank you for joining us at SATW xx

    返信削除
  3. Shinobu, this is absolutely wonderful, lovely memories for your kinds. Great layering and wonderful use of those beach theme embellishments.
    Thanks so much for joining us at SATW this month, Good Luck!

    返信削除
  4. Stunning layout! Love all the textures and layers! Beautiful work! All the best from SATW! :)

    返信削除
  5. This page is fantastic!
    And the photo... so sweet.
    Love everything here...
    Thanks so much for playing along with us at Scrap Around the World!

    返信削除

  6. Beautiful layout !! I love it !! Thank you for playing at SATW :)
    Lydie Denis.

    返信削除
  7. This is so gorgeous! So delicate and lovely! Thank you for joining us at SATW!

    返信削除
  8.   このチャレンジサイト、初めて知ったのですが、すっごいすてきな作品がいっぱいありますね!!
      私もピンクのアイスのイメージボードで、作ってみたのですが、いざ投稿しようとしたらやり方がわかりませんでした・・・orz
    もし、このコメント読まれたら投稿の仕方を教えてください。いきなりのメールですみません。
      フェイスブックに上げるということかな?と思ったのですが・・・・。
      でも、のせれたとしても他の方がみんなうますぎるのですけどね・・・。

    返信削除
    返信
    1. えみあみさん♪

      こんにちは!はじめまして!
      Scrap Around The World、素敵な作品ばかりですよねっ☆

      投稿の仕方ですが、サイト右側のサイドバーに『Add your link』という項目があります。そこをクリックすると、自分のブログのリンク先アドレス、名前、メールアドレスを入力するページが出てきますよ♪
      その後アップする画像を選択すれば投稿完了です!!

      Facebookにもアップすると抽選でプレゼントがもらえるので、こちらにもエントリーしたほうがなお良いです♪

      このサイト、毎月ムードボードがとてもオシャレだし、参加者さんたちの作品を見るのも楽しいし、しかも上位に選ばれるとちゃんと日本まで景品を送ってくれるんですよ☆

      ぜひぜひチャレンジしてみてください(*ゝω・*)ノ

      削除
    2. ありがとうございました!!やってみます(≧▽≦)

      削除