2015年4月1日水曜日

KIMACRO Design Team !!

こんばんは!

今日も元気な末っ子がひざの上で飛び跳ねておりますゆえ、
急いでブログ更新中な、ぶぅです☆

とってもうれしいおしらせです♪
4月より、スケッチチャレンジサイト【KIMACRO】の
デザインチームメンバーをつとめさせていただくこととなりました!!

キマクロとは・・・
毎月、お題のスケッチを基にレイアウトをつくる、
スクラップブッキングのネットチャレンジサイトです。

キマクロへのリンクです→ http://kimamanisb.typepad.jp/kimamanicroptime/

 
こんな素敵なバナーも作っていただきました♪
キマクロDTがんばりまーす!!
 
 
みなさまのご参加、お待ちしておりますね☆
 

2 件のコメント:

  1. KIMACRO DTおめでとうございます!!
    密かにぶぅさんがやられるのでは・・・と期待していました。
    スケッチからいろんな表現の広がりが見せてくれるぶぅさんの作品はとても勉強になります。
    DT頑張ってください♪
    私もチャレンジに参加したいと思います!!

    返信削除
  2. yunさん♪

    ありがとうございます~!!
    久々のDTでかなりワクワクしています♪

    スケッチからレイアウトを作るの、大好きなんです♡
    そして同じスケッチから作っても、みんなそれぞれ違う作品が仕上がっているのを見るのも、すごく勉強になって楽しいです♪
    いつもセンス抜群なyunさん、yunさんのレイアウトも楽しみにしていますね~(*ゝω・*)ノ

    返信削除