2015年3月20日金曜日

今夜22:00~ キット販売します♪

おはようございます!
 
春休みも、もう目前!
今年度ももう終わりかぁ~と、またしても月日の過ぎる早さを実感しております、ぶぅです☆
 
さて。ようやく準備が整いました!!
キット販売いたしますよ~♪
 

本日 3月20日(金) 22:00頃~
キットショップ shushu にて販売開始いたします!!
 
 
12インチレイアウト 【 I AM 】 完売いたしました。ありがとうございました。
販売数が少ないのですが、その分思い入れのあるキットとなりました。
ゴールド加工のペーパーやレザーカットチップボードを使用した、
レイヤーたっぷりの豪華なレイアウトです♪
 
葉っぱのダイカットは着色済みです。
白いアクリル絵の具の飛ばし方も説明いたしますよ♪
着色ってとても楽しいので、ぜひチャレンジしてみてください!
隠しポケットも作ります☆
 
 
 
キャンバス完成品 【ピンク × グリーン】 & 【ブルー × グリーン】
完売いたしました。ありがとうございました。
こちらはそれぞれ1点ものです。
柔らかな色合いですので、
春の写真や赤ちゃんの写真など貼ってくださいね!!
 
 
いくつ購入されましても、送料は一律250円(定形外郵便の場合)です。
どうぞまとめてご購入くださいね~♪
在庫残ってるあの赤いキット、お値下げさせていただきましたので・・・笑
 
それでは、今夜 22:00頃~
キットショップshushuさんにて!
 
どうぞよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿