2015年2月25日水曜日

100均素材を使って♪ オルタードボックス

こんにちは!
100均大好き主婦、ぶぅです☆ (笑)

最近の100均は 『え!?これも100円なの~!!』 と
ちょっとビックリしてしまうようなものも売っていますよね♪
ついついかごいっぱいに買いすぎてしまったり・・・

先日DAISOで素敵な白い木箱を見つけたので、
たまにはホームデコもいいかな♪と思い、さっそくチャレンジしてみました!


Altered Box " Hello Beautiful "  
 

木箱だけではなく、メタル類もみーんな100均です☆
お手軽素材でオルタードアートを楽しめる、いい時代となりました!笑
ボックスのゆがみ??からなる隙間は・・・
まぁ100円ということで、お見逃しください♪
 
写真はわが家の子供たち4人それぞれの、
満一歳時期のおかおです。


タイトル?? なんかあんまり見えないけど??笑
でもボックスの奥行きを活用して作ったこのお部屋、
かなり気に入っています♪

このブラケットや王冠もカワイイです♪

レースとメタルのバラも、100均。

普段、12インチ以外はほとんど作りませんが・・・
オルタードも楽しいですね~♪
 
せっかく作ったので、玄関に飾っております☆
 
 
 
 
今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿