2014年12月22日月曜日

開催しました♪ ラブメモリリースパーティin千葉!!

おはようございます!!

いや~、早いものでもう年の瀬ですね。
年末だという実感がまだまだ全然ありません、ぶぅです☆

今年のうちにやっておきたいこと、いっぱいありますよね。
あれもこれもやるにはもう時間が足りないかも!?
でもせめて、このスクラップ汚部屋だけでもかたづけなければ・・・笑


先日、Leiさんこと土田麗子さんと一緒に、ラブメモリリースパーティin千葉を開催しました~!!

…とは言っても、準備から開催までほとんどLeiさんにお世話になりっぱなしで、
私はただもう楽しませていただいただけでしたが^^;
Leiさん、本当にありがとうございました♪

私のリリパミニブックです♪

 今回の紙上レッスン、ペーパーもデザインもめっちゃかわいくて♪
もうもう私の好みにドストライクでした~!!
 

 中には子供たち4人それぞれの
生まれたばかりの頃の写真をいれました。
 
 そして、真ん中のハートと封筒!!
これがまためっちゃかわいくてツボです♪
 
 
当日、写真も撮ったのですが・・・
みなさまにブログ掲載の確認をしておりませんので、
ミニブックのみの紹介とさせていただきました。
 
ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
またご一緒できますように・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿