2014年10月9日木曜日

ホームクラス始めました♪

こんにちは!

ラブメモ表紙コンテストの投票期間が終わりまして、
やっとホッとしてます、ぶぅです☆

投票してくださった皆様、ありがとうございました~!
結果は残念でしたが、いただいたコメントのひとつひとつが嬉しくて♪
じっくり読ませていただきました。
あたたかいコメントの数々、とっても励みになります!!
本当にありがとうございました☆


さて。
かなり前にお知らせしましたホームクラスですが・・・
7月よりやっとスタートいたしました~!!
(かなり細々とですが。。。)

まだ私が不慣れだということもあり、
しばらくの間はスクラップブッキングが初めてという方から
初心者さん向けのクラスのみ開催させていただく予定です。
ペーパーやのりについてのお話や、トリマーの使い方などから、
12インチレイアウトの完成までのクラスとなります。

現在クラスにご参加くださっている方々は
ほとんどがスクラップブッキング初めてさんですが、
みなさんとても作業が早くて、驚きです!!
(私、とっても遅いので・・・笑)

とっても楽しかったです~!またやりたいです!と言ってくださって
本当にうれしかったです♪
ホームクラスを開催することにハマってしまいそうな予感~!!


こちらは、9月クラスと10月クラスのサンプルです。

 9月のレイアウトです。
あれ?9月なのに夏~!!な
ちょっと時期外れ感がなんとも。笑
 

 
 
10月のレイアウトです。
やっぱり今月はハロウィン~♪
 


12インチを作ったあまりのペーパーで作る、
おまけの6インチ♪
 
 
現在、クラス開催のお知らせ方法や予約方法について試行錯誤中です。

 
10月はとてもありがたいことにほぼ満席となっておりますので、
11月開催前までには、開催告知や予約などの体制をちゃんと整えて
こちらでお知らせできるようにしたいと思っています♪
 
わが家、遠くからわざわざいらしていただくのは申し訳ないような
千葉市の外れの田舎のほうなので・・・笑

ご近所の方、よかったらどうぞお越しくださいませ♡

6 件のコメント:

  1. はじめましてキット販売もあればいいですね

    返信削除
    返信
    1. はじめまして! コメントありがとうございます♪
      はい! 今後キット販売もぜひしたいと考えています。
      そのときにはぜひ、よろしくおねがいしま~す(^-^*)/

      削除
  2. 是非。。是非・・できましたらキット販売もしていただければ嬉しいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      クラスが少し落ち着いて、キット作りに慣れてきたら・・・
      是非ぜひキット販売もさせていただきますねっ♪

      削除
  3. 以前、ホームクラスにぜひ参加したいとコメントさせていただいた千葉県の者です☆
    11月ですね!!ぜひ、参加したいですー!!
    告知楽しみにしております☆
    お席のすごい争奪戦になりそうですね><

    返信削除
    返信
    1. Uさん♪
      うれしいです~!ぜひぜひいらしてくださいっ♪♪
      ちょうど先程、11月クラス用の材料を発注しました。
      せっかく来ていただいてガッカリさせてしまわないよう、
      がんばってサンプル作りますね~(≧∀≦)♪
      お会いできるのを楽しみにしています☆

      削除