2014年9月9日火曜日

最終回ラブメモDTワークその①

こんばんは!!
最終回となりましたラブメモDTworkを前に、
ちょっとさみしくなっております、ぶぅです☆

そうです。最終回です。
もう6回もDTworkやったんですか?!?
・・・本当にあっという間の半年間でした。

毎月届くキットにワクワクしながら過ごした半年間。
幸せでした~♪


そんな半年間を締めくくる、最後のキットはこちら。
スポンサーはメモリーパレットカンパニーです。
とてもカラフルでポップな
BoBunnyの【LEMONADE STAND】シリーズ。
モチーフたっぷりなペーパーで、
楽しかった夏の思い出をレイアウトするのにピッタリです♪
 
そして・・・
 
こちらのエンベリたち。
なんと!!プリマのビティバッグまで~♪
 
 
こんな豪華なキットを使用しまして、出来上がったレイアウトはこちら!
 
" summer "
 
パァ~っと明るくてみずみずしい、
まるで・・・
オレンジジュースのパッケージのようなレイアウトが出来上がりました☆
この台紙のペーパー、いいです!!
もうひと目惚れな勢いです!!!
 

 このレモンとか・・・
 
 いちごとか・・・
もう最高にツボです!!
矢印のクリップもオシャレです~。

 ビティバッグのフラワーも、
ちょうどいい色加減でぴったりマッチしました♪
 お花の下に覗いたレースも可愛いっ☆
 


キット内容
【Bo Bunny LEMONADE Stand】
パターンペーパー LEMONADE STAND
パターンペーパー LEMONADE STAND BEST DAY EVER
パターンペーパー LEMONADE STAND BLOCK PARTY
パターンペーパー LEMONADE STAND CARNIVAL
パターンペーパー LEMONADE STAND CHILL OUT
パターンペーパー LEMONADE STAND CLEAR SKIES
パターンペーパー LEMONADE STAND CREAM POP
パターンペーパー LEMONADE STAND DAYDREAM
パターンペーパー LEMONADE STAND GOOD TIME
パターンペーパー LEMONADE STAND SIDEWARK
パターンペーパー LEMONADE STAND SQUEEZE ME
パターンペーパー LEMONADE STAND STAYCATION
【webster's pages】
QUICK PICK 1YARD TRIM&MINI BAG SAMPLER KIT
DESIGNER PAPERCLIPS Apple& Arrow
【QUEEN&Co.】
Pearls Just Peachy
【Prima】
BITTY BAG3
 
 
明日は同じ【Bo Bunny LEMONADE Stand】を使った、
夏祭りレイアウトをご紹介いたします。
今回のフルーティーな雰囲気とはまた違った、
そちらもまた素敵なペーパーです♪
 
ご覧いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿