2014年7月19日土曜日

Nagoyaレイアウト ~ FirstStep ~

こんにちは!!
いよいよ始まりましたね~ 夏休み。
これから毎日作り続けるお昼ご飯を何にしようか??
それが最大の悩みな、ぶぅです☆

チャーハン?? やきそば??
おにぎり。 なっとうごはん。
たまごかけごはん。
ふりかけごはん。
めかぶごはん。
しらすごはん。
しおごはん??

もう毎年、後半になると『ごはんに何かける!?』なレベルになってきます・・・
って!もうちょっとがんばろうよ、おかぁちゃん!!笑


さてさて。
先日行われましたNagoyaスクラップブッキングフェスタ。
とってもとっても行きたかったのですが・・・
会場までは行けませんでしたので、作品コンテストだけ参加させていただきました♪

コンテストの結果は・・・
残念ながら落選でしたが、自分ではなかなかお気に入りなレイアウトとなりましたので
こちらで紹介させてください♪


" FIRST STEP "
 
末っ子クンの『はじめの一歩』です♪
今回このレイアウトを作るにあたって、
"何かちょっと違うことをしたいなぁ~"というのが
私自身での課題でした。
 
ものすごおーく自己満足の世界なのですが、
レイアウトの外枠がヴィンテージ、
内側がソフトポップの、2つのテイストを
1枚のレイアウトの中に取り入れてみました。
 
ジャンルの融合です☆
 
ってどこが??と突っ込みたくなるくらい、
自己満のレベルですよね・・・笑
 


ギアのダイを買って以来、
ゴールドでエンボスしてその上から着色、
というのにハマッています。
 
 このあたりはヴィンテージ。(の、つもり。)
 


 このプリマの電球も、
ラブメモDTwork以来おきにいりです♪
 
で、このへんがソフトなポップ。(に見えるかな??)
 
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿