2013年12月10日火曜日

私です!!笑 ・・・my life

こんばんは!!
先日はメモラ東京のクリスマス会に行ってきました~☆
久々に参加したSBイベントに刺激を受け、
ますますスクラップ熱が高めの、ぶぅです☆

今日はチャレンジでもDTワークでもないのですが・・・
いつもとは違うテーマで作ったレイアウトがあるので、紹介させてください♪

ちょっと恥ずかしいのですが、今回のテーマは『 自分 』です。
とある課題で作ることになったのですが・・・
せっかくなので自分の好きなものを色々と盛り込んでみました♪


" my life "
 
タイトルのとおり、私の人生にまつわる色々です。笑
 
そもそもこのLOは公開するつもりじゃなかったのですが・・・
しばらくブログ更新してないなぁ、
と思ったので、つい。(←そんな理由で~!!!)


 GreenTaraのDTを始める前に購入していた、
自前フラワー。笑
 
たまにはダンナも入れてみたり。笑
 
幼少期の自分まで入れてみたり。笑
 
スクラップとかエレクトーンとか家とか、
自分の色々を入れてみたり。笑
 
 
あー、なんか恥ずかしいことしてるような気がする・・・
でも結局公開しちゃうっていう、自分の愚かさ。笑
 
そんなこんなで今日はSeeYou!!笑

4 件のコメント:

  1. と~てもステキ!!!!!(*^。^*)
    いつか千葉のお家まで行くから生で見せてね~♪

    私も4人と一緒の写真使ったけど以前LOに使わなかった暗い写真だし、身の回りの愛用品のヒビの入ったマグとか20年使ってる財布とか自分の事になると力が入らないの丸出し・・みんな色々ですよね(^^ゞ

    クリスマス会や宿題で毎日作ってても私もブログ更新できていません(^_^;)

    来年は是非大阪にも出品して下さいね~♡

    返信削除
    返信
    1. mikiさん♪

      mikiさんのIt's meも見たい見たーい!!
      ヒビの入ったマグとか20年使ってる財布とか・・・
      レイアウトにしたらめっちゃいい味出そう!!
      4人と一緒の写真は子だくさん母さんとしてはやっぱ使いたくなるよね♪

      この宿題が今までの中で一番なやんだかなぁ~。
      でもいつもは題材にしない『自分』だからこそ、
      いい勉強になった気がする☆

      ここ最近はクリスマス会と宿題でなんだか忙しかったよね~。
      でもそれも終わったら終わったでなんだか寂しいような気がしちゃって^^;
      先生元気になったかぁ~心配。

      私も来年は大阪にも出品するね☆
      千葉の家で待ってるから、mikiさんいつでもきてきて~♪♪

      削除
  2. my life、いいですね~(#^.^#)
    私もいつも子供のLOばっかりなので、たまには自分とか景色とか、違った写真で作ってみたくなります♪
    (でもやっぱり公開する勇気が出ない(^_^.))
    こういう自分史みたいな作品もとっても大切なんだな~って改めて思いました。

    クリスマス会、ぶぅさんの作品たーーくさん見てきましたよ~~。
    どれも手が凝っていて素敵すぎ!!穴が開くほど観察してきました(笑)。
    来年のクリスマス会では(イヤ、それよりももっと早くに)ぶぅさんにお会いしたいな♪

    返信削除
    返信
    1. hitomiさん♪

      my life、最初は悩んだけど、作ってて楽しかったですよ~♪
      きっと年とってからこれを見たら、いい思い出としてよみがえってくるんだろうな~なんて考えたりしながら作ってました^^
      自分以外に景色とかお花とかで作ってみるのもいいかもしれないですね☆
      新しい発見ができそう!!

      クリスマス会、私の作品わかってもらえたんですねー!!
      なんだかとってもうれしい♪
      今回はコンテストのほかにステップアップの宿題も掲示してもらえてたから、
      けっこうたくさんありました。笑
      hitomiさんは土曜日に行かれてたんですね。
      私は前日だったんですよ~泣

      次にお会いできる機会は、ホビーショーあたりでしょうか!?

      削除