2013年12月1日日曜日

Guest Designer for Artist's Garden Place December!!

こんばんは。
早いものでもう12月ですね~!!
年を取ると時間の経過を早く感じるようになるとは言いますが・・・
そのあまりのスピードにかなり驚いている、ぶぅです☆

さてさて。
12月と言えばもちろんクリスマス!!
とてもうれしいことに、今月のAGPのゲストにお招きいただいたので、
クリスマスレイアウトを作りました~♪

Hello ladies.
It's already December, Can you believe it?
I'm surprised because the time goes very fast!!

Today, I'd like to share a christmas layout.
I made it for Japanese challenge site Artist's Garden Place.

This is my layout.

" merry "
 
娘ちゃんと末っ子くんです。
写真は去年のものですが、
この一年での末っ子クンの成長っぷりにビックリです!!
 
 
今月のお題はこちら。
ワード:「Wish」 カラー:「Gold」
 
WishとGoldと聞いて私がすぐに思い浮かべたのが・・・
クリスマスソング『 We wish you a merry christmas 』でした。
なので、今回のレイアウトはこの曲のイメージで作りました♪
あれ??レイアウトにお題のWishが入ってない!?!?
それは・・・ 曲からの間接的表現、ということで。^^;
 
 
wycinankaのチップボードは
お手ごろ価格で可愛くて大好き~♪♪

 こんなところに小さいサンタさん☆
これもけっこうお気に入りだったりします♪
 
 お題のGoldは
いたるところにちりばめてあります。笑
 


先日、クリスマスツリーを飾りました☆

今年もいっぱい写真取るぞ~!!と意気込んでおりましたが・・・
さっそく末っ子クンに飾りをむしり取られ。
下のほうはハゲちょろなツリーになってしまっているのでした。。。

Thank you for your visiting.
See you again!!
       ~Shinobu~

4 件のコメント:

  1. キラキラ〜✨
    最高!
    私ゴールドが1番好きなカラーなのに今月間に合わず…>_<…
    ぶぅちゃんとご一緒したかった;_;
    このフラワーもgreen tara?
    ほんとに素敵だねー✨


    我が家のツリーもはげ山に、こんもりオーナメントで、毎日何個もむしられ、引きちぎられ…笑
    クリスマスにはツリーの幹と枝だけになってたりして;^_^A

    お互いXmasまで、楽しもうねー��

    返信削除
    返信
    1. madokaちゃん♪ 

      ひゃ~、やっぱりツリーははげ山なのね^^;
      飾りを引っ張っぱると壊れちゃってもう付けられなくなっちゃうから、
      私ついつい怒っちゃって・・・。
      子供を喜ばせるはずのツリーなのに、これじゃあ本末転倒~~~泣
      ツリーも転倒~~~笑

      まぁ今年は幹と枝のはげツリーでもしょうがないかぁ^^;

      ゴールド私も好き♪♪
      キラキラっていいよねぇ☆
      madokaちゃんのゴールドも見たいなぁ^^

      年末くらいには今の制作ラッシュも落ち着きそうだから、
      例の企画、リクエストしちゃおっかなぁ♪♪

      削除
  2. はじめまして!
    ゲストデザイナーをご一緒させていただきました sattin♪と申します
    ぶぅさんと一緒に選ばれたとき とっても嬉しいのと同時に
    「どうしよ〜作品が並ぶんだ・・・」とものすごいプレッシャーでしたが
    背伸びせず身の丈にあった作品を作ればいいや!と開き直り(笑)
    だけど、やっぱり素晴らしい作品だったので まだまだ勉強しなくてはな〜と思っております

    緊張して変なコメントになってしまいましたが(汗)
    とにかく ぶぅさんの作品をこれからも楽しみにしています!と
    よかったら仲良くしてください・・・を勇気をふりしぼってお伝えしたくて
    失礼しました^^

    また遊びに来ますね♪


    返信削除
    返信
    1. sattin♪さん♪

      はじめまして!!
      コメントとってもうれしいです☆ めっちゃうれしいデス(。>∀<。)
      こちらこそぜひぜひ仲良くさせてください☆

      私もsattin♪さんの作品、好きですよ!!
      特に9月に一緒に選ばれていたときのレイアウトが
      とっっっても素敵だと思います☆
      色合いとか雰囲気とかもう最高~!!
      プレッシャー感じてたのはお互い様だったりして。笑

      今回ご一緒できたのもきっと何かのご縁、
      改めましてこちらこそどうぞ仲良くしてくださいねっ!!
      どうぞよろしくおねがいしまーす☆

      削除