2013年12月25日水曜日

Green Tara DTwork ~小さなサンタさんたち☆

メリークリスマス!!
・・・って挨拶する習慣がついていないので、
日本語で言うのはなんだかちょっとハズかしい気がする、ぶぅです☆


クリスマスイヴだったゆうべ、わが家の4兄妹弟のもとにもサンタさんがやってきました!!
もちろん、4人それぞれにプレゼントを持ってきてくれたのですが・・・

娘ちゃんに届いた『アクアビーズアートDX』。
これに男子3人が食いついてしまいまして・・・。
娘ちゃん、ろくに触れず。泣

だったらみんなアクアビーズアートにすればよかったのに!!笑


さてさて、今日はそんな4兄妹弟のリトルサンタレイアウトを紹介させてください♪
Green TaraのDTworkです。


" Wish "
 
わが家のサンタさんたちです☆
おヒゲつけちゃったら顔が見えないって!!笑
 

 今回のレイアウトは、クリスマスっぽくない色を使ってみたくて、
水色(アクア?)×レッドにしてみました♪
 
 
 ファブリックのお花とレースがとてもキレイです☆
バックの細かいスター柄スタンプが使いやすくて気に入ってます♪


雪の結晶にはスノーテックス乗せてます!!
 
 
 
今日もご覧いただき、ありがとうございました!!
 
Thank you for your stopping by.
~Shinobu~

2 件のコメント:

  1. あ~、どれもこれも大好きです。なんて素敵なんでしょう!!
    どれもこれもほしくなっちゃうし、見入ってしまうし、手が込んでるし。
    あえてのアクア。でも、氷を連想させるし、ぴったりだし。
    素敵なセンスをわけてほしいです。

    返信削除
    返信
    1. あやっぺさん♪
      氷!!アクアは氷だったんですね!!!
      あやっぺさんに言っていただいて、初めて気づきました^^;笑
      クリスマスレイアウトにアクアが合う理由、実はわかってなかったんですよ~。
      それに気づくあやっぺさん、すごくセンスあると思いますよ!!!
      その洞察力、分けて欲しいです~~笑

      削除