2013年12月15日日曜日

メモラ東京クリスマス会コンテスト~金賞いただきました♪

こんばんは!!

今日は娘ちゃんのおゆうぎ会でした♪
お姫様チックな衣装に大満足の娘ちゃんを見て、
さらに大満足な親バカ、ぶぅです☆

そして明日は次男クンのおゆうぎ会。
悪役のボスをやるそうで。笑
母、とっても楽しみです☆


さてさて、ぜんぜん関係のない話をしてしまいましたが、
先日行われたメモラビリアート東京でのクリスマス会。
こちらで作品コンテストがありまして・・・

とてもうれしいことに、旅行部門で金賞をいただきました~!!!
やったぁ~~~!!!

私、ネット以外のコンテストで賞をいただいたのは今回が初めてなんです☆
だからとってもとってもうれしくって!!

賞をいただいた作品はこちらです♪


" Trailer House 2013 "
 
今年の夏の家族旅行です。
相模湖プレジャーフォレストに隣接するキャンプ場で
トレーラーハウスを借りてお泊りしました☆
 
 
楽しかった思い出の写真をいっぱい入れました♪
 
カッコいい雰囲気を出したくて、
ジェッソやインクを使って着色しました。

 今回はお花を一切使ってません!!笑
 
 
実は最近の自分のレイアウトにちょっとマンネリしてまして・・・
いつもとは違うジャンルを意識して、悩んで悩んで作ったレイアウトでした。
なので、出来上がったときの達成感はものすごく大きかったです!!

その作品で賞をいただけたので、がんばった甲斐あったかな!?
来年のコンテストもがんばるぞ~!!!(←気が早いです。笑)

こちらで他の受賞者の方々の作品も見られます。
力作ぞろいで見ていてとても楽しいですよ~♪♪

ではではまた~☆

See you soon!!
    ~Shinobu~

4 件のコメント:

  1. おめでとう~~~!(^^)!

    写真いっぱいで家族の様子が写真で伝わってきていいな♡

    お花のないぶぅさんの作品は私好みで大好き~♪
    お花があってもなくてもぶぅさんは色のセンスがあるので素敵!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. mikiさん♪

      ありがと~!!!
      このレイアウト、今後の打開策になるかな~??なんて思ってた1枚だったから、
      今回の受賞はとってもうれしいよ~♪

      ここだけの話・・・笑
      ステップアップで宿題を提出するたびに
      『なんかどれも同じLOみたい』って言われてたから、
      実は先生に見て欲しくて作った!?みたいな感じかなぁ。笑
      だから、先生のいないクリスマス会はなんだか物足りないというか、
      さみしい感じがしちゃったけど・・・泣

      写真いっぱいのLOっていいね♪
      家族のアルバムを作るっていうのが、本来のスクラップブッキングだしね!!
      またこういうLOもつくりたいな☆

      削除
  2. 今さらですが・・・金賞受賞おめでとうございます!
    メモラのクリスマス会でぶぅさんの作品たくさん拝見しましたよー^^。

    そうそう!この作品見た時「あれ?ぶぅさんのだよね?お花なくない?」って
    ふと思った記憶が・・・(笑。
    意識してそうされてたんですねぇ・・・納得。
    マンネリ化から脱したくて作ったLOで受賞なんて嬉しいですよね。
    ホント良かったですね。

    返信削除
    返信
    1. chobiさん♪

      ありがとうございます~!!
      そうなんです!!お花、なしなんです。笑
      柄の大きいPPをほとんど持っていないので、
      お花なしでどうやってスペースを埋めようか~??
      と悩んじゃいました(; ̄ー ̄A

      他のLOも見てくださったんですね~!!
      気づいてもらえてうれしいです☆
      その中でもこれはがんばったLOだったので・・・
      この作品で受賞できてよかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
      ありがとうございました~!!!

      削除