2013年9月18日水曜日

Bird is the Word DT work ***Dance***

こんにちは~。
先日ようちえんの運動会も終わり、
これで少しは落ち着くかなぁ~と期待でいっぱいの、ぶぅです☆

さてさて、
Bird is the Wordの新しいChallenge Wordです。
今月のWordは・・・  ***Dance***!!

Hi ladies!!
It is time to release the new word of BITW.
The challenge word is...   ***Dance*** !!

This is my layout.

『 Dance 』
お気に入りの1枚ができました~☆
最近暗い色を使ってしまうことが多いので・・・
キレイ色でシンプルに作ってみました♪
I was inspired from Heather's sketch.
 

Bird is the word はWordチャレンジなので、スケッチを使うことは必須ではありまんが、
Heatherのスケッチはかわいくて作りやすいので、
私は毎回使わせていただいてます。


うちの娘ちゃん、
うれしかったり恥ずかしかったりして照れると、
いつも舌がでてきちゃうんです。笑
この『メッシュ』を上手く
使いこなせるようになりたいなぁ~

Simple Storiesのペーパーは
かわいくて使いやすいので大好きです!!
最近、Bird is the wordはアップが遅れることがしばしばあります。
ブログオーナーのWendyは仕事や家事に育児にと、非常に忙しいようです。
しかし、彼女はBird is the Wordをとても大切に思っていて、
多少遅れることがあったとしても、必ずここ(BITW)に戻ってくる、と言っています。
あれ??New Wordの発表が遅い??
などの疑問を持たれている方もいらっしゃるとは思いますが、
どうか彼女の事情をわかっていただいて、
日本からもBird is the Wordに参加者する方が増えてくださると、とてもうれしいです。
Thank you for stopping by.
~Shinobu~

0 件のコメント:

コメントを投稿