2013年7月18日木曜日

OUAS July Challenge!!

いきなりですが・・・
わぉ!!今月もOUAS、めっちゃレベル高いじゃーん!!
・・・と、投稿前よりかなり弱気になっている、ぶぅです☆笑

そうです。
今の私にとって最高峰!!だと思っているチャレンジサイト『Once Upon A...Sketch』に、
ムボーにも参加してみようと思いまして。。。

今月のテーマ『Grow』は作りやすそうだなぁ・・・なーんて思ったのですが、
やっぱり考えが甘かったのでしょうか??
レベル、高いですぅ~!!!!泣

でもでもせっかく作ったので。。。

Hello!!
I' d like to join OUAS July challenge.
This is my layout.

『 growing 』

写真は、4人の子供たちそれぞれの成長を感じられる、この1枚で。
There are my 4 children.
They are growing every day and day!!
 
 
そしてスケッチはこちら。
This is the sketch.




















 Children grow very fast!!
子供の成長の早さには、
いつも驚かされます。。。


My journaling is on the tag.
末っ子クン1才のBirthday記念です♪
 
この写真だとちょっと見づらいですが・・・
このピンがカワイくてお気に入り♪ 

そしてこのエンボス加工されたペーパーもお気に入り♪♪
 
完成したレイアウトを見たときは、『わぁ~♪ 我ながらなかなかいいのができた♪♪』
なーんて思っていたのですが、画面上で見たらちょっとさみしい??
もうちょっと盛ってもよかったかも??
・・・なんて気がしてきたりして。笑
でもせっかくのいい写真だし、レイアウトはシンプルでいいのか・・・
うーん悩む。。。
 
Thank you for stopping!!
See you!!

10 件のコメント:

  1. OUAS、確かに毎回レベル高いですよね~。
    私なんて手が出ません(>_<)
    でも毎回エレガントでステキなスケッチなので、ひっそりスケッチを参考にさせてもらったりしています♪
    ぶぅさんの作品も、全然寂しくないですよ~。
    余白と盛りがいいバランスだと思いま~す(*^_^*)
    エンボスペーパーも可愛い♪

    返信削除
    返信
    1. >hitomiさん♪

      わ~☆ありがとうございます!!
      OUAS、あいかわらずの高レベルで板にも棒にも引っかかりませんでしたが、
      hitomiさんに褒めていただけたしもう十分満足です~♪

      OUASのスケッチはホントにエレガントで、hitomiさんの作風にぴったりだと思います(^-^)
      他の参加者のみなさんの作品も、毎回すごく参考になりますよねっ♪

      削除
  2. OUASの今回のスケッチカワイイですね♡
    でも盛り&重ね技が苦手な私には難しい^^;

    ぶぅさんのLO、ステキです!
    エンボスペーパー、いいですね♪
    リボンもすごーくいい雰囲気(*^^*)

    この色使い、私の勝手なイメージですがぶぅさん色って感じがします♡♡

    男兄弟なのにどうしてもピンクを入れたくなっちゃう私(^_^;)
    ぶぅさん色、まねっこしてもいいですか??

    返信削除
    返信
    1. >とうさん♪

      え~♪♪私色って感じしますか!?
      この青緑??ティール??みたいな色ってすごく大好きな色なので、
      そう言っていただけるとめっちゃうれし~!!です☆

      男兄弟でもピンク使いたいですよねっ!!
      わたしも上2人が男の子なので、3番目が生まれるまでは同じこと思ってました!!!
      どうぞどうぞ、使っちゃってくださいっ☆笑

      削除
  3. amazing love this greetings janneke

    返信削除
  4. Absolutely adorable page! so soft and so very pretty! Thank you so much for joning in with us at OUAS this month!

    返信削除
  5. Sooooo cute! Love all of the pretty and sweet details and colors in your layout. So glad you joined us at OUAS!

    返信削除
  6. Hello again! Your page is beautiful. I like how you lined your children up for the photo, from youngest to oldest. It truly shows the idea of growth. <3

    返信削除
  7. What a gorgeous picture! Beautifully put together page. Thank you for joining us at OUAS!

    返信削除
  8. Such an adorable photo and a beautiful page!! Love your mix of pastel colours and pretty elements! Thanks so much for sharing with us at OUAS.

    返信削除