2013年7月9日火曜日

Bird is the Word デザインチーム!!

こんばんは!!
今日はとってもうれしいご報告をさせてください♪


海外のチャレンジサイト 『 Bird is the Word 』 の
デザインチームに選んでいただきました~!!


Bird is the Word (BITW) は、とってもオシャレな憧れのサイトだったので、
連絡をいただいたときは 『え、え、えぇ~~~!!! ・・・マジ??』 って感じでした^^;

今でもちょっと信じられないような気もしていますが、
せっかく選んでいただけたので、一生懸命がんばります!!


今回新しく加わる、5人のメンバーです。
 


私がDTとして参加する最初のRevealは、7月15日です。

日本からのたくさんのチャレンジ、お待ちしています♪
BITW、ぜひご参加してみてくださいねっ!!

14 件のコメント:

  1. わおわお、おめでとー☆
    すごいや〜ん!!
    私こちらのサイト今まで知らなかったんだけど、ぶぅちゃんがDTされるんだったら積極的に参加していきたいです♪
    頑張ってね!!
    なんか自分のことのように嬉しいなぁ♡

    返信削除
    返信
    1. まどかちゃんありがと~♪♪
      自分のことのようにうれしいだなんて!!
      私はまどかちゃんのそのお言葉がめっっっちゃうれしいよぉ~~☆☆☆
      Bird is the Wordの雰囲気って、エレガントな感じでまどかちゃんにピッタリ!!だと思うんだぁ♪
      ぜひぜひ参加者してね(^o^)/~~

      削除
  2. えーーすごーーい!!
    おめでとうございま~す!!
    さすがぶぅさんですね♪

    私もこのサイト、名前だけは知っているけど参加したことはなかったので、
    ぶぅさんのDTをきっかけにチャレンジしてみようかな(*^_^*)

    ぶぅさんのステキ作品、楽しみにしているね!!

    返信削除
    返信
    1. hitomiさん♪ありがとぉ~♪♪
      このサイトはまだまだ日本人の参加者が多くないサイトだから、ぜったい楽しいと思うよ~☆
      それに、featuredバッジがめっちゃカワイイっ!!
      ぜひぜひ取っちゃってくださいっ(*≧∀≦*)

      削除
  3. おめでとうございます\(^o^)/
    あちこちでご活躍されるぶぅさん、憧れます♡♡

    このサイト、私も初めて知りました。
    スケッチオシャレですね♪
    スケッチ通りに作ってもかなり手が込んで作れそう♡

    私もぶぅさんがDTされている間に参加してみようかな?

    ご活躍、期待してます(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. とうさん♪わ~い♪ありがとうございま~す!!
      とうさんもぜひぜひ参加してみてくださいっ♪
      スケッチ、オシャレでかわいいですよね!!
      お題のワードだけ使えばスケッチは使わなくてもOKなんですが、使いやすいし素敵だから私もスケッチどおりに作ってみました☆
      とうさんの作品、楽しみにしてまーす(^o^)v

      削除
  4. おめでとうございます!(^^)!

    このサイトは知らなかったのですが
    スケッチ見るとぶぅさんがモリモリ作れそうな感じ♪

    ぶぅさんがDTされると日本人の投稿率上がりますね♡
    そんな影響力のぶぅさんの活躍がますます楽しみです~(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. mikiさぁ~ん♪うれし~♪ありがと~!!
      そうなの。このサイト、日本での知名度がまだまだで…
      お題のワードもスケッチもすごく作りやすくてオシャレだから、mikiさんもぜひぜひあそびにきて♪
      月1のチャレンジだから、mikiさんの製作ペースだったらすくチャレンジできちゃうよ!?笑
      (*≧∀≦*)

      削除
  5. I'm very glad to know you, your works are wonderful and I'm really happy to be in the DT with you. TTYS, greetings from Italy!

    返信削除
    返信
    1. Thank you Desi!!
      I'm very happy to be in the team with you too!
      Very glad to know you!!

      削除
  6. DT就任おめでとうございます!!
    すごいなぁ~すごいなぁ~
    勉強させてもらいますヽ(^o^)丿
    作品楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. Natuさん♪
      ありがとうございます~!!
      せっかくの機会なので、素敵な作品を作っていけるようにがんばります☆
      Natuさんのステキなお写真でチャレンジに参加していただける日を待ってますね(^o^)/~~

      削除
  7. こんにちはー
    DTおめでとうございます!
    最近暑くて、子供の相手するのにいっぱいで、
    なかなか自分のSBできないでいます…(>_<)

    ぶぅさんがDTならわたしも参加しちゃおうかなー!!
    がんばってください。
    ぶぅさんの素敵な作品楽しみにしてますね。

    返信削除
  8. azusaさん♪
    ありがとうございま~す!!
    ほんとに毎日暑いですよね☆
    暑さからの疲れのせいか、実は風邪ひいてしまって私もSBできてないです~(ToT)
    これから夏休みだし、子供たちに手がかかっちゃうけど、お互いいっぱいSBできたらいいですねっ♪
    チャレンジぜひぜひ参加して、日本人でいっぱいにしちゃってください!!笑

    返信削除