2012年12月30日日曜日

FlatClubチャレンジ&今年一年を振り返って。。。

こんばんは!!

今年も残すところあと一日となりました。
そんな中、明日のおおみそかはどんなふうに年を越そうか?と、
いろいろと策略をめぐらせている、ぶぅです☆

今年一年はなかなか忙しくもありつつ、
私にとって良い年だったのではないかと思います。

年明け頃はいまいち体調の良くない時期が続いたものの、
その後無事に第4子を出産。

春には長男の卒園と入学、長女の入園・・・と、おめでたいイベントもりだくさんでした♪

夏頃からは、約一年ぶりのスクラップブッキングも再開、
秋からは海外のチャレンジサイトにハマりまくってましたね。笑

最近はいくつかFavoriteやFeatuedに選んでいただいたりもして、
楽しいスクラップライフを送らせていただいてます♪

ただ、4人の子育てに追われながらの日々で、
イベント参加や1人での外出がなかなかできなかったなぁ~。

スクラップブッキングという共通の趣味をもつお友達を増やしたいと思いつつ、
自宅で1人コソコソとクロップしてるだけでは、なかなか人と知り合う機会がなくて。
・・・いまこれを読んでくださっているやさしいあなた!!
もしよかったらスクラップ仲間になってくださいね♪
メッセージ待ってます☆(←マジです!!)


さて。かなり締め切りギリギリ!!ですが。。。
まだもう少し時間があるようなので、
フラットクラブチャレンジにもうひと作品出してみたいと思います♪


『TREASURES』
これが、今年最後の作品になると思います。
この一年を思い返しながら、
私の大切なたからものたちとの写真をつかってみました。
お題は『水玉とスタンプ』です。
 
今回は、色々なスタンプと水玉のマスクを使って、
白いカードストックからベースとなるペーパーを手作りしてみました。
こちらの英字スタンプとコーナースタンプのほかにも
切手や消印など、たくさんのスタンプを盛り込んでみました☆
 
『水玉』です。
こちらのピンク×イエローのスペースも、
白いカードストックで作りました。
 
ジャーナリングスペースもスタンプです。
バナーは水玉のペーパーで♪
 


今年を締めくくるのにぴったりの、
お気に入りのレイアウトが作製できました!!
フラットクラブさん、ステキなお題をありがとうございました♪

2013年という年が、みなさまにとって良い一年となりますように。。。☆

4 件のコメント:

  1. 初めまして。
    hitomiと申します。
    投稿を読んで、私も今年はSB仲間が欲しいと同じことを思っていたので失礼ながらコメントさせて頂きました。
    ぶぅさんの作品は、sketchabilities などの投稿作品を拝見し、とても素敵なLOをつくられる方だな~と思い、ブログのほうも拝見させていただいておりました。
    良かったらこれからも仲良くしてくださいね!!

    ちなみに。。。ぶぅさんは千葉県にお住まいなんですよね。
    私も独身時代は千葉県に住み東京に通勤しておりました。
    今は実家のある栃木県に住んでいますが、何だか親近感です(*^_^*)

    私のブログです。
    良かったら遊びにきてくださいね~。

    http://hitomi-dialy.blogspot.jp/

    返信削除
  2. >hitomiさん

    コメントありがとうございます~!!
    すっごくうれしいです♪
    hitomiさんのブログのほうにお返事書かせていただきましたので、
    ぜひご覧になってくださいね☆

    返信削除
  3. こんばんは(*^^*)
    はじめまして フラットクラブさんから飛んで来ました まりあと言います
    作品が素敵だな〜と思って見に来ましたらコメントウェルカムということで図々しく^_^;

    四人のママさんだなんて!
    すごいですね(*^^*)

    またブログ拝見させてください(*^^*)

    http://whiteamericanhouse.blog.fc2.com/

    返信削除
  4. >まりあさん

    はじめまして!!
    コメントありがとうございます☆
    とってもうれしいです♪

    フラットクラブさんのチャレンジ、とても良い企画で楽しかったですね~♪
    こうやって、まりあさんとお知り合いになれるきっかけにもなったし♪

    そうです。子だくさんなんです。笑
    だからスクラップはいつでも深夜です。。。

    まりあさんのブログにもお邪魔させていただきますね~♪

    返信削除