2012年8月7日火曜日

Casket* Summer Challengeです♪

夏休み真っ盛り!!

毎日子どもたちが元気すぎて~^^;おかあちゃんはツライよ☆
っていうのも幸せな悩みですね♪

さて。今回はCasket*Summer Challengeに参加します!!
banner_1.jpg

Coconさんの『feel eAsy』をリフトさせていただきました。
とっても可愛らしくてオシャレなレイアウトですね。

目標はCoconさんのような雰囲気だったんですが、
私がやったらこんなんなっちゃいました^^;笑
イメージは『ひっくり返したおもちゃ箱』です☆
長男クン2才と、次男クン11ヶ月の時の写真です。

『お兄ちゃんがかぶせてあげるよ~』ってしてる姿がかわいらしくて、お気に入りの1枚です。
でも、家の中がグチャグチャすぎて、スクラップするにはあんまりだったので・・・
 
『背景は殺風景な道路だったのですが、思い切って切り取ってしまい』というCoconさんの言葉でピン!!ときて、『あ!!あの写真使お♪』となったわけでございます。。。

 
飛び出す絵本風にポップアップさせました。
ちょっとわかりづらいかなぁ~
特記するほどのことは何もないのですが^^;
このあたりが気に入っているので載せてみました。。。

なんとか第1回エントリーに間に合ってよかったです。
コンプリートは難しそうだけど、毎週1作品ずつでも参加できたらいいなぁ☆


3 件のコメント:

  1. ぶぅさん
    作品を選んでいただいて
    ありがとうございました♪

    ひっくり返したおもちゃ箱!
    イメージ通りにものすご〜く楽しい
    レイアウトです!大好き♪

    渋めのペーパーやエンベリなのに
    子供らしいやんちゃな感じが
    出ていてとってもかわいいです:)
    素敵な作品ありがとうございました!

    返信削除
  2. >Coconさん

    きゃ~♪♪♪
    コメントありがとーございます☆
    とってもとってもうれしーです!!

    コメントくださっただけでもうれしいのに、
    『大好き』だなんて言っていただけて、
    も~感激!!です☆

    Coconさんの作品はどれもステキなものばかりで憧れちゃいます♪
    これからもたくさんのレイアウトを楽しみにしてます☆

    返信削除
  3. エントリーありがとうございます!台紙のペーパーに写真とそのカットアウトにアイテム使い、どれもとってもインパクトがあって素敵です~!
    台紙のMMEのペーパー、全面で使うのかなり難しいかな~と思っていたのですが全然違和感ないですね!

    返信削除