2012年7月10日火曜日

Pages of My Book #21

こんばんは!!

毎日毎日あっついですね~
いよいよ、夏・本番!!が近づいているって感じですね☆

さて、今回もPMBに参加です♪


子供たちがたわむれる姿。笑
4人もいると日々にぎやか(ウルサイ?!)ですよ~ ^^;

お題はこちら。


---------------------- chapter / 21 ------ daily -----------------

何かと忙しくめまぐるしく過ぎていく私たちの毎日。
でもそんな日々でも
ふと立ち止まって、
見上げた空が青かったり
横で微笑む家族の笑顔だったり・・・
そんなことでふっと軽くなれたりします。
嫌なことだって、辛いことだって沢山ある。
でもこうして日々を過ごすことの出来るしあわせを、
いまいちど見つめてみたいと思います。
皆さんの日々を、綴って下さい。
-----word+inspiration by kaori ------

  
お題のフォトから インスピレーションをいただきました。
オリーブ色のカードストックにスタンプで土台を作って、
その上にホワイトでヒートエンボスしました。


 
メタルのチャームを吊るしてみました☆ 
今回のお気に入りです♪
すごくステキな insprirationとwordで、
今回はとても作りやすかったです。
日常っていう最も身近なものがテーマだったからかなぁ。。。
また次回も楽しみにしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿